top of page

やさと中津川、雪です。


朝、雪が残る中津川

ご無沙汰しております。3ヶ月も更新せずおりましたが、誠に勝手ながら少しづつではありますが、再開させていただきたいと思います。   

思えば、10月の末に、実家の母の入院手術があり、病院と中津川を行ったり来たり。一ヶ月ほどで、母は自宅にもどり、安心したのですが、お休みしていたブログを、なんと言って始めようか?

思っていた矢先、毎日宴会の、忘年会新年会シーズンに突入!時間と体力に余裕が無くなりまして

、パソコンすら触らない、なんとも、ブログを更新しない言い訳の毎日を、過ごしてまいりました。すみません。              

やっぱり、八郷とか、お店のことを発信したいという気持ちが、ちゃんと残ってまして、また再開させていただきます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page