top of page

石岡産 きくいも 健康食品!


きくいも

私には、産んでくれた潮来の母と、嫁ぎ先の中津川の母、そして18歳のときから、心配して面倒をみてくれた石岡の母がいます。

このきくいもは、石岡の母が、私の健康を心配して

見つけて届けてくれました。

このきくいもの効能を調べたら、すごい!

天然のインシュリンとも言われ、血糖を、安定させてくれたり、3ヶ月で、3K減量とか、血圧やコレステロール

にも、腸にも良いらしいのです。

血糖値高め、血圧、コレステロール、腸まで不安定。

体重も・・・そんな私にピッタリの食品が、石岡では

とっても手軽に、手に入れられるのです。

かわをむいて、千切りにして、てんぷらにして、塩で

食べたら、すごくおいしいのです!

お店で、きくいもの天ざるとして、メニューにしたら、

みなさんに、よろこんでもらえそうな、予感

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page