top of page

台風のしりっぽ(しっぽ)


石岡山王台病院から台風の終わりの空

お店がお休みなので、歯医者さんにいきました。

終わって、出て来たところ、空を見たら手前の空は、薄鉛色雲なのに、その先は、雲1つない青空。台風の雲のかたまりが、石岡上空を通過していく瞬間。「台風のしりっぽだ」と思い、カシャッ!被害に遭った方もいらっしゃったことと思い、台風が、去った事をはしゃいで喜んでばかりは、いられません。収穫間際の、常陸秋そばは、どうでしょうか?生産者のみなさんも、心配されていると思います。無事収穫されることを、心から願っております。

石岡山王台病院から台風の終わりの空

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page