top of page

そば屋に来るネコ


そば屋に来るネコ

よく来ます。最近毎日。夜でも、雨でも。おうちは、どこですか?きっと飼い主さんがいるとおもいます。少し前までは、夜も、雨の日も来なかったので、おうちがあると思ってます。以前けんかでもしたのか、けがをしていましたが、おくすりを、つけてもらってました。こびない、なつかない、甘えない。ですが、かわいいです。抱くどころか、なでたことさえ、ありません。鳴き声は、最近ようやく聞けました。おまえも、にゃあって鳴くんだと、かわいく思いました。今日も、朝から中津川をウロウロ。今もきっとその辺にいるのではないでしょうか。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page